2013年07月29日

表紙が激しいとBLって本屋で買いづらいって件

表紙買いとかできるくらいのやつだったらいいんですけど、
ほら、見た瞬間に、よっ読みたい...だがレジに出しにくいゾ
ってBL漫画は結構ありますよね。

確かにそんなこといってたら、BLなんて読めないぞ
とおっしゃる方のお気持ちもわかるのですが、
恥ずかしいものは恥ずかしい。

でもそんな人のためかどうかわかりませんけど、
電子コミックってのがあるわけです。
これだとスマホで読めるんで、
いつでもどこでも(うひひ)読めちゃうんですねー。

BL漫画を恥ずかしい思いを一切せず読む方法ってサイト見てたら、
確かにそうだって思っちゃいました。

で、試してみたら、これが画質もカラーだったりするし、
立ち読みもできるしで、うーんヨスぎる...ww

こんなんあったら、ますます腐ジョ化度が進むんじゃないか
と自分で自分が心配になりますな。

まぁ、いざ捨てるときに困らなくなるのが、
わたしには非常に大きいところですな。
posted by tohato at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71459617
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック