2013年07月28日

ボーイズラブが好きすぎて...

最近読んだBL作品といえば、「恋を語らない唇」ですね。
これね、大学生とその大学の事務員とのアマアマ系きゅんきゅん作品なのですな。

でね、精神的なラブと快楽的なものを求める二人のカプが切ない物語なんですよ。
萌えますよーww

あとね、良かったのが刺青の男。これね、裏社会系ね。
あんまり、そういう系って読んだことなかったというか、免疫ないんだけど、
これは良かったよ。

結構人間関係シビアな描写でお話も奥深いように感じたよ。

あとは一貫性のない趣味かもだけど、志水ゆき作品、結構読んでます。
花鳥風月とか是とかですね。

一口にいって、内容が濃いですよねー。
物語の内容ですよ(もちろんあっちのシーンも濃厚)

はぁ、BL読みすぎだわ。
最近、どこに出かけても、男の人が二人以上いると
勝手に頭の中でカプ作って、ストーリー作ってしまいがちだわ。

やばいやばい...ww
posted by tohato at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71447945
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック